The ソニ�?三脚 Diaries



ロックを解除した状態でサイドボタンを押しながらプレートを押し出すと外れます。

三脚を選ぶ時は必ず耐荷重量をチェックして、取り付ける可能性のあるカメラ・レンズの重量に対応できる三脚を選びましょう。

出かける時はシューティンググリップを使い、自宅では違う三脚に固定する。そんな使い方をしている人だったらマジで幸せになれるアイテムだと思います。ここまで読んで使い方は分かったと思いますが…このプレートをレビューした動画もありますので気になった方はチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

基本的に三脚の構造は雲台、三脚の脚に分けられ、雲台部分は回転させることで外すことが出来ます。

全て 新品 中古・委託品 お知らせを希望する字幅を選択してください。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

三脚の脚部がグラグラするなどはなく、脚にはそれほど不満はないが、重めの機材を載せると機材が「お辞儀」してしまうなど、雲台の固定力に不満がある。

あなたの身長にもよりますが、全高が150cmあれば自分の目線の高さにカメラをセッティングすることができます。

ちょっと買ってみようかな、といった気分では買えませんが、機能面と品質を考えればお買い得な三脚。

 

Our selection of tripods, clamps, heads, plates, and extras is meticulously crafted to satisfy the demands of each amateurs and experts alike. Elevate your images match and shop the essentials. SHOP ソニー 三脚 essentials

各パーツの精巧さ、脚のロックの締まりの良さ、雲台の滑らかさ、どれを取っても間違いないクオリティーの三脚。

Lプレート:バッテリーグリップを付けていない状態でボディ下部と側面の両方で固定できるL型プレートタイプ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *